雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *一般事務全般・電話対応、来客対応・経理事務補助(請求書作成等)【変更範囲:変更なし】*ワード、エクセル等のPC操作を行って頂きます。*その他詳細については、面談時に説明いたします。◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 福井県吉田郡永平寺町山王5−40 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *トライアル雇用併用(賃金同一)*無料駐車場あり |
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